Category Archives: 格言 ~菊池社長とは~

未来、夢、努力

・ 『夢 努力=未来』

今日は実際に菊池社長に出された問題を挙げてみます

皆さんに何が入るか分かりますか?

まずは自分です

詳しく説明すると
⚪= 勤勉➕我慢➕マインドセット
です

自分は常に目標に向かい知識を蓄える事が大切です
ただ、今やるべき事をこなしながらでないと目標と言うものに逃げている事に近いのでまず無理です

だから自分は倍数にはなりません

その中で自分のゼロ、桁をどこまで増やせるかが要になります

まず夢は恥ずかしいくらい大きく
持つ事が大切です
世間では9割、1割の法則があり
更にそれを割ります

夢は100分の1しか現実にならないと考えていて、間違いないです

自分は常に目標に向かい知識を蓄えて下さい

後は毎日の努力です

未来=成功です

成功とは悔いの無い人生だと思います

毎日を 精一杯 生きれたら幸せですね
11150922_692065454232652_868905120991495719_n

担当 小林
——————————
菊池総建株式会社
http://kikusou.com/
自立支援プロジェクト
jiritusien.cloud-line.com
あゆみの家デイサービス
http://ayumi.kikusou.com/

ブログランキング参加してます!
クリックご協力お願いします(^^)/

名言・格言・金言 ブログランキングへ

味方に正しき道理あり

菊池社長の好きな言葉特集
『味方に正しき道理あり』

軍歌の中に用いられている言葉です。
味方を信じることに理由なんていらないということであります。
味方を信じる心さえあれば、
どんな困難にも打ち勝つことが出来るのです。
我々、菊池総建社員達のモットーでもあります。

11377088_691005227672008_286278412758554495_n

担当 小林
——————————
菊池総建株式会社
http://kikusou.com/
自立支援プロジェクト
jiritusien.cloud-line.com
あゆみの家デイサービス
http://ayumi.kikusou.com/

ブログランキング参加してます!
クリックご協力お願いします(^^)/

名言・格言・金言 ブログランキングへ